まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

おつきみ

f:id:tenuguisan:20150731163939j:plain

鎌倉パン屋の蒸しパンと薬草みたいなお茶。

噴火っぽい。

クサヤ少し、長野りんごジュース、徳島ジュース、岩手ごはん、熊本海苔、栃木豆腐、埼玉ごまドレ、ドイツチョコ、あ~記憶が~忘れた。ひょっとして、朝からあまり食べてないか?
まりこの紅茶、これは、静岡だった。
宮崎サツマイモ少し。
納豆を食べたい時間かあったが、買ってないので食べられなかった。

思い出した。
お昼に、生ハムサラダ、ローストビーフサラダ、スパゲティサラダを、少しずつ食べた。普通においしい。

あちこち、たくさん、おもいだす。
海底火山がまだどこかあるのかな~なんて、ふと、思ったりする。意味はない。

茨城、千葉はまだまだ思い出すのだろうか。

夕方、カラス、ビルのうえで、南東~南。
それで、南東方向にとびたったら、あと三羽のカラスがくわわって、飛んでいく。東へ飛んでいったのもいた。
そのあたキジバト、南東あたりをなく。
そのあとすずめ、足元から飛び立って木にとまっていた。

兵庫~和歌山、軽くしびれるようにおもいだし、山口少し思い出す。

岐阜~滋賀も、思い出す。

夜食は、岩手ごはんと熊本海苔とコーラ。そして東京煎餅。夕べ、山梨桃を食べたの、思い出す。
コーラとごはんはあわないだろうに。

福島、山形?、思い出す。小笠原の話を、誰かにしていた。なんのはなしかわすれたが。