まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

桜さん

f:id:tenuguisan:20150424170231j:plain

さくらさん、東京、花園饅頭のさくら饅頭を朝、食べる。懐かしい饅頭の味。どうしても、和菓子だな~。奈良の桜茶を飲む。
あとは何も食べたくない時間があり、お昼前に、あしたばをゴマドレで食べる。ゴマドレは埼玉で作られていて、とても美味しい。
夕べの花見の、お菓子類が、お腹をいっぱいにしていたかも。煎餅、チョコ、和菓子をたくさん食べているから。かくのをわすれたから、ここに記入。
アイスティーも、最近、やたらに美味しい。タリーズ

さくらさん、お昼に、レトルトのタイカレーを食べる。マグロが入っていて、予想以上に美味しかった。
タイカレーは、いつか食べたくなるに違いないと、二週間ほど前に買った。
そんな食品がいくつかある。

15時ごろ、練乳チャイを飲む。
また、ヤモリが、本人は隠れているつもりだろうが、見えていた。

桜さん、岩手、北海道、秋田、山形、伊豆諸島、千葉、茨城、滋賀、京都、和歌山、山口、南太平洋、南アメリカなどを思い出し、旅するところを、考え中。

兎さん、今日も噴火っぽい。

続く~

おじいさん、おばあさんに、三重の鯛。美味しそうに見えた。他はラーメンを食べにいく。豚骨っぽいラーメンだ。京都の桜の葉入り緑茶、熊本の水を飲む。

梅さん、奈良、紀伊半島に寄り道。東北~九州をいったりきたりは、変わらず。
愛知のデコポン