まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀️

☀️紅茶とバームク━ヘン(愛知)

 

 

☀️パプリカとツナの醤油弁当(大分)

大阪胡麻も入れたかったが

忘れる

 

☀️💮☀️

 

愛知のどんぐり弁当は

どんなものだっけ?

愛知はパンを食べたり

紅茶を飲んだりしていたから

弁当はまだ作ったこと

なかったのか?

 

思い出す

お惣菜の味噌カツ

ごはんにのせて

弁当にしたこと。

 

お惣菜は

いつでも作れるわけでは無いから

愛知で生産量の多い

うずらの卵を味噌カツ風にしたら

美味しいかもしれない。

 

 

☀️💮☀️

 

☀️麦茶(日本)

☀️トマトジュース(東京)

☀️パプリカとツナの醤油弁当(大分 静岡)

☀️生姜と冷奴(高知 栃木 千葉)

☀️赤だし味噌汁(きのうの 愛知 静岡)

(きのうも赤だし味噌汁だったけど記入?)

☀️紅茶とバームク━ヘン(愛知)

☀️尾道ラーメン(広島 瀬戸内海)

☀️玉葱サラダ(佐賀 長野 宮崎 北海道)

☀️ワインセット(山梨 愛知 三重)

(いつものようにシェルクロと佃煮)

 

☀️💮☀️

 

両耳 高音 0:17

左手小指から手首まで小指側だけシビレ

能登半島 北陸 岐阜 愛知 1:25

量肩こり 3:19

両耳 音 いつから音しているのか? 3:20

寝たり起きたり

お昼まで寝ていた

途中

肩が凝ったり楽になったり繰り返しながら

 

北陸 東北 日本海側 11:30

(こちらの窓を開ける 久しぶり)

(部屋のこちら方面だけライトをつける)

一瞬の筋肉痛 両太腿

北あたりの風景が楽しい

グダグダと寝ている一日 15:09

岐阜 富山 19:17

 

21:45 愛媛県南予

 

北海道 23:05

新潟 栃木 群馬 23:15