まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🫧

万華鏡で見た

妖怪?ボタン

フランス

なんか縄文風〜

アップすると

可愛いより

怖いか?

 

🫧

朝起きてから

もう

青い世界で

青色が

美しい〜

ミニ万華鏡で

青空見たり

して〜

 

🫧

録画していた

「天気の子」を観たりして

映画封切り前の新宿

駅の宣伝が

すごかったな〜

とか

思い出して。

 

🫧

昨夜は〜

月の写真をとったりして

それは楽しかった〜

小学生のころは

望遠鏡にカメラ付けて

撮影していた

土星の輪がきれいだった。

小学生のころのほうが

本気〜

 

🫧

午後〜

今半のすき焼き弁当が食べたくなり

検索していた

特に

わっぱ弁当の2種類が良い〜

2つくらいは

いっぺんに食べられそう

とか

 

🫧

朝)

長野麦茶(最後になる)

埼玉緑茶

長野りんご

 

昼)

大分ひじきでひじきごはんに

群馬たまごのイリタマゴ

味は

南西諸島味で

長野白菜の浅漬は

千葉 青森 小笠原

埼玉緑茶

 

夜)

白菜と油揚げのとろとろ大分味噌汁

(茨城の古河にある食堂の味噌汁が頭に浮かんでしかたないから真似た○白菜のたっぷり入った味噌汁←茨城の地震を知って、だから〜か~と思う)

北海道鮭

三陸沖ワカメの青森酢の物(南西諸島)

埼玉ブロッコリーとエリンギのサラダ

小笠原塩

長野ごはん〜

関東焼きうどん大阪味〜

(夕ご飯は普通に食べることができた)

埼玉緑茶〜

 

🫧

栃木あたり 15:00ごろ?

茨城南部⑤(17:40)

南太平洋フィジー付近M7〜

和歌山〜四国? 21:25