まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀️

💮

5時過ぎまで起きていて

怖い夢を見た

山の斜面を滑りながら

降りていくんだけど

車も一緒に走っていて

車に飛び乗ったほうが

安全だけど

それもできず

何かを蹴飛ばしてしまい

それが小熊で

子熊は飛んで

グダグダになって

斜面にへばり付いていた

親ぐまにあたり

親ぐまがおきだしたら

そのあたりにいた猛獣たちが

ムクムクと起き出し

もうおしまいだ

どうにもならないと思ったら

これまでの出来事を

巻き戻すことが出来る仕組みで

また斜面を滑りながら

こんどこそ

子熊を蹴飛ばさないようにしようと

細心の注意を払うのに

やっぱり子熊を蹴飛ばしてしまい

親ぐまがめざめたら

周囲にいた

グタグタに斜面にへばり付いていた

猛獣たちが起き出して

同じことになり

これを何度も繰り返す夢で

起こることは起こる

回避できないんだと

思い知る夢で

熊やいろんな猛獣たちが

目をさましはじめる

怖い夢だった

💮

なんとなくの体調不良〜
胃痛だったり
身体が重かったり
息苦しかったり

おひるは
関西の梅ソ━メン〜

よるは
三陸のシャケ定食
茨城小松菜お浸し
秋田の味噌汁

💮

九州北部とか能登半島
痛くなっていた〜

あとはいろいろ

💮

22:26
何度も 岐阜 滋賀 福井 京都