まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

✒……のんびり引っ越し。

f:id:tenuguisan:20220320104037j:plain

ミニケース(ゴミ箱)

いちにち一品の
のんびり引っ越し。

夜中から3時ころまで
逆流性食道炎
風というのは胃酸とか
食道の不具合とかがあるのではなく
どうも表面的?な症状~
なんじゃないかと
あとは咳
これもガンガン咳をしても
胸や喉には不具合を感じない
表面的?な咳~

軽井沢コーヒー(アメリカ)
八ヶ岳牛乳~
(09:00)

なんとなく気持ち悪い~

が~
お腹すいてるから
気持ち悪いかも?と……

讃岐うどんを焼きうどんに
タレは
すき焼き風にしたかったのに
種子島糖…手がすべって入れすぎる
千葉麺汁と大分醤油
野菜かき揚げ~

徳島もち麦茶は最後~

昨日も昨日も
長野八ヶ岳の縄文遺跡や
土器や土偶を思い出している
なんか
すごいパワーのような~
岡谷…茅野…原村…山梨の北杜市
などなど
八ヶ岳の西南部あたりか~
中でも
岡谷の
顔が外に向かって付いている
深鉢は
なんだかこどものころ
飛んでる姿を見たことあるような
勘違いさえ
している~
その顔は
場所的には
山梨の中央自動車道あたりからも
たくさん出土している
ようだけど~~

三重のブリ照り焼き
高知新生姜甘酢漬け(青森…種子島
栃木モヤシ(千葉)
北海道の米
山梨の日本酒
(17:00)

東京埼玉煎餅
福島クルミ
千葉ナッツ
茨城練乳ドリンク?

⭐⭐⭐

右手小指含むのしびれ~
日常的~
群馬…長野…山梨
岐阜…愛知…三重(21:05)
新潟(22:24)