まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀すいとう~*

f:id:tenuguisan:20210529093527j:plain

〈すいとう〉を見ると~*
欲しくなる~*
〈すいとう〉中心の毎日~*
お口はひとつしかないのに~*
〈すいとう〉は~*
たくさんあっても大丈夫~*

ストールとか~*
好きな人がいて~*
見ると欲しくなると話していた~*
「首はひとつしかないのにね」って~*
でも~*
365日~*
ちがう毎日~*
季節や~*
その日のお洋服に合わせたりしたら~*
「まきまき」は(←首にまくからまきまき)~*
何枚あってもいい~*
(わたしは二枚しか持ってないけど)

〈すいとう〉も~*
30分歩くときはこれ~*
真夏日にはこれ~*
ハイキングならこれ~*
お天気に合わせたり~*
行動に合わせたりしていたら~*
きりがないくらい~*

今から水分補給の練習を~*
しているみたい~*

☀☀(夢)~*

最初は爽やかな森林とか山を歩いていて~*
そのうちに仙人みたいな~*
おじいさんの後について~*
深い山に入っていき~*
ジャングルみたいなところに~*
洞窟があったりして~*
でもその洞窟を~*
探検したかしないかのうちに~*
爽やかな室内で~*
グリーンをふんだんに配置した~*
模様替えをしていて~*
最高に緑色の綺麗な夢だった~*

☀☀(食)~*

f:id:tenuguisan:20210529095925j:plain
出雲のハト麦茶~*
大阪の〈あたり前田のクラッカー〉~*
福島と信州のクルミ餅~*
(柚餅子ではなく餅だった)
(09:00)

☀~*

京都コーヒーと~*
茨城プリン(岐阜)~*
(11:00)

☀~*

薬味パスタ~*
f:id:tenuguisan:20210529140906j:plain
神奈川パスタに~*
宮崎椎茸ダシ(宮崎北部山沿い)~*
高知ミョウガと生姜に~*
九州マヨネーズと大分醤油~*
和歌山奈良梅干し~*
愛知紅茶~*
(13:50)

☀~*

栃木豆腐に千葉麺汁~*
徳島人参と茨城水菜のサラダ~*
宮城刺身薩摩揚げ~*
長野ごはん~*
出雲ハト麦茶~*
(17:00)
昨日とほぼ同じもの~*

☀~*

北海道牛乳~* 
東京千葉トマトジュース~*
岩手煎餅~*
福島クルミ~*
大阪クラッカー~*
(22:00)

☀☀☀~*

四国軽く痺れ~*
南西諸島、沖縄あたり~*
岐阜~*
西日本~*
忘れる~*
千葉~*