まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀ハイビスカス🌺通り~*

☀~*

夢~*
区切られた世界を冒険?か~*
探検していて~*
山の中か丘の上で~*
薄の原みたいな~*
夜風があり~*
すり鉢みたいな地形で~*
すり鉢の底が仮の最終地点の居酒屋?で~*
みんなはもう到着していて~*
わたしも到着~*
すると看護師さんがやってきて~*
検査のために削る~*
ガリガリではなくサリサリと~*
右足の足首の上の前側を削りはじめ~*
傷はつかないけど~*
痛くて痛くて~*
すり鉢の底から見上げたら~*
大勢の観客の光が見えた~*

痛かった場所は~*
青森かもしれない~*
北海道も何か?だから~*
青森と北海道ともいえるか?~*
いやこれは~*
痛かったけど傷はつかない程度~*
そう看護師さんが言ったから~*
でもめちゃくちゃ痛かった~*
↑やっぱりどんな程度かわからない~*

☀☀~*

玉葱トースト~*
九州、愛知、静岡~*
愛知紅茶~*

ビビン冷麺~*
韓国、熊本、静岡~*
東京トマトジュース~*
群馬ヨーグルト~*
オーストラリアブドウ~*

餃子定食らしきもの~*
大阪、福島、福井、神奈川、長野、京都、青森、北海道、中国~*

☀☀☀~*

うっすら音~*
左眼おかしな痛一瞬激?痛(01:37)~*
北海道(01:41)~*
いろいろ忘れる~*
北海道(15:32)~*
体調不良か?~*
気分の悪い一日か~*
軽く胃痛~*
右耳軽く音と軽く鼓膜痛(18:07)~*
東北、三陸沖周辺など~*
青森の下北半島が思い浮かんでしかたない~*
左足膝痛(19:29)~*
↑これは緩く続いている~*
宮城あたり(21:32)~*
右腕痛~*
右足の甲と親指痛~*

宮城沖③~*

九州か~*
岐阜~北陸か?(22:29)~*