まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀穏やかな空気~*

☀~*

10月6日~7日の~*
「すがすがしい風」が~*
いまのところ~*
心地良い天気だった~*
自分的にだけど~*
(体調とは関係なく)

☀~*

夢を何度か見たが~*

すぐに忘れる~* 

忘れ方が早いのにも驚く~*

ハッって感じで~*

それが「夢」か~*

☀~*

コーヒーとおでんとクッキー~* 

f:id:tenuguisan:20201026100916j:plain

京都コーヒーアメリカン(おいしい)~*

おでん(千葉と埼玉味)~*
長野だいこん~*
島根魚揚げ~*
山口白ちくわ~*
埼玉がんもどき~*
淡路島ワカメ~*

カナダメイプルクッキー~*

☀~*

またおでん~*

おでんはたくさん食べて~*
淡路島ワカメがなかなかよかった~*
昆布の代わりのつもりなのか?~*

岩手ごはん~*
 
長野かき菜のお浸しに~*
九州マヨネーズ~*

中国ジャスミン茶~*

☀~*

いろいろごはん~*

岩手ごはん~*

福島ほうれん草~*
埼玉厚揚げ~*
(千葉鹿児島味)

千葉玉子焼き~*
静岡鰹だし~*
長野長葱~*
北海道バター~*

玉子焼きはいつもぐちゃぐちゃ~*

長野キャベツ~*
大阪ソース~*

静岡煎茶~*
伊豆諸島明日葉茶~*
 
☀~*

夜も「いいよ~」と言いたくなる空気~*
なんか懐かしい~*

☀~*

マイキーのお弁当箱がちょうど良い大きさで~*
ちょうど良いとは~*
ごはん+キャベツ+カツ~*
その弁当箱~*
ほしいな~*
バッチリ茶色いおばさんの弁当が~*
出来る気がする~*
おばさんは、今入院中で~*
会うことはできないけど~*
ときどき病気前をうろうろして~*
おばさんと話しをしている~*
なんだか通じるような気でいる~*

f:id:tenuguisan:20201026204050j:plain