まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀~*

☀07:30~*

f:id:tenuguisan:20200406075903j:plain

北海道ご飯~*

昨日の千葉ダシ静岡椎茸ダシのお吸物~*
(長野舞茸・長野キャベツ・青森牛蒡・埼玉葱)

韓国海苔~*

日本のお茶(産地不明と思ったら徳島だった)~*

☀12:00~*

f:id:tenuguisan:20200406194305j:plain

京都コーヒーアメリカン~*

チョコパイロッテ~*

☀釈迦堂パーキングエリア(下り)~*

f:id:tenuguisan:20200406194403j:plain

f:id:tenuguisan:20200406194433j:plain

f:id:tenuguisan:20200406194515j:plain

f:id:tenuguisan:20200406194605j:plain
↑↑飛んでる鳥がまっすぐ~*

f:id:tenuguisan:20200406201025j:plain

f:id:tenuguisan:20200406195207j:plain

☀16:00~20:00~*

北海道ご飯おにぎり~*

静岡鰹節・長崎海苔・小笠原塩・大分醤油~*

長野味付けたまご~*

茨城キュウリ(シャキシャキ新鮮)~*

白湯・東京野菜ジュース・静岡煎茶~*

☀~*

かなり前からだけどグラフみたいなものが~*

頭に浮かんでしかたない~*

カーブを描いて上がっていきそれがまた下がる~*

まあ、そんな、グラフはそうなんだろう~*

だけど下がったあと~*

ポツンと一本だけ~*

カーブを描いて上がった以上に~*

どこまでかわからないほど線が伸びていて~*

その先は見えない~*

最初のグラフは山型のカーブになっているけど~*

その後の伸びた線がただ一本だけなのが~*

どうとらえたらよいかわからない~*

「自慢しだしたらアブナイ」~*

「災害は忘れたころにやってくる」~*

これと関係あるかもしれないし?わからない~*

☀~*

中国北西部 M6.2~*

軽く?腹痛やや右(14:18)腹痛は陸~*

左耳鼓膜?痛(23:43)~*

☀~*

石川県能登地方 3~*
岩手沖 1~*