まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

よるはほんややおみせをあるきました~*さんぽです~*

21:55~*腰痛続く~*

21:30~*アサヒノンアルコールビール~*
    新潟柿ピー和歌山味~*

f:id:tenuguisan:20190619215441j:plain

21:20~*意味なく大笑い~*抜け~*

18:35~*涙~*

18:07~*山形さくらんぼ缶詰めを食べましたが~*
    いつかと思ったら5月19日でした~*
    日本海か千葉沖か?と~*
    かなり珍しいところが痛いと~*
    同じ日にありました~*
    ビールにまでさくらんぼを入れてる~*

17:20~*山形~秋田、近畿~*

17:10~*スマホ電波障害~*

17:06~*M5くらい~*両耳高い音~*

15:00~*韓国料理をバクバク食べる~*
    チヂミが好物~特に辛いタレ~*

    朝は右足、午後は左足が攣る~*

12:52~*少し悲~*

12:31~*山形あたり~*日本海かどうかは?~*

11:30~*〈こけしの家〉で~*
    スマトラコーヒーと足立お菓子~*

f:id:tenuguisan:20190619114603j:plain

    写真を整理していたら~*
    迦陵頻伽さまが写っていて~*
    ながめながらコーヒーを飲む~*

    BGMにはアメリカ曲でしたが飽きて~*
    いまはおばあさんのCD~*
    「世界の抒情選集」を~*

    数日前に片付けしてたら~*
    日本地図白地図ノートが出てきて~*
    真ん中でおって切って~*

f:id:tenuguisan:20190619115227j:plain

    前に見た日本列島を再現して~*
    そうしたらちょうど東経139で~*
    切れていて~*
    でも前に見た日本列島はもっと~*
    東北が南にさがり~*
    伊豆諸島は紀伊半島のそばにいき~*
    だったな~と~*
    今回のものはこの地図みたいですが~*
    まだまだあるんだと思いました~*
    東経139に注目していたのは~*
    おじいさんです~*

    白地図を切って写真のような形に~*
    机に置いてみたのは数日前ですが~*
    バカバカしいと資源ゴミ箱にすて~*
    それを取り出し写真にとったのは~*
    いまです~* 

11:20~*スマホ電波障害~*
    岩手~*
    左耳高い音と短めP音~*

10:01~*きのうは日にちを一日先に進め~*
    とんだことになるところ~*
    気がついたのは23時ごろ~*

07:20~*神奈川トーストに九州マヨネーズ~*
    香川玉葱スライス~*
    大阪コーヒー~*

f:id:tenuguisan:20190619100117j:plain

00:39~*ときどき火山性地震?(右側多数)~*
    ときどき左喉~*

00:17~*新潟~*

00:14~*右耳Pー音~*

00:10~*右足の裏痛~*
    これは北海道ですがわからないので~*
    北海道~東北としておきます~*