まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

~*

23:48~*
両耳高い音~*鈴の音かもしれない~*

22:45~*
千葉ざくろドリンク~*
山形・福島~*

22:23~*
M5あたり(頭左)~*

19:45~*
アメリカンコーヒー~*

18:43~*
秋田か、秋田沖?~*

17:17~*
アメリカポテトチップス~*
東京トマトジュース~*
アメリカ、アメリカしていて、今日もアメリカのパン屋に寄る予定が、混んでいたのでやめた~*
一方でイギリスの小説『チップス先生さようなら』が出てきてしかたない~*
誰かとさようならするんだろうか~*

16:04~*
M4(右頭)~*

11:00~*
コーラ・イチゴ紅茶・葡萄ジュース・アメリカンコーヒーなどなど~*
小海老のサラダ~*
チキン~*
シナモンフォカッチャにオリーブオイルにタバスコ~*
サイゼリヤ)~*

10:29~*
M4前後?(左頭)~*
右腰下刺激(関東?~東北?)~*
右足痺れ(北海道~東北)~*

09:51~*
M5前後(右頭横)これまではこんなに細かくは書いていない~*
昨日夜、腰、久々にボンときたのは、離れた茨城沖かもしれない~*地震情報をみて思い出す~*
左肩こり、軽く~*

08:24~*
M5前後(右頭後)~*

08:21~*
弱く弱くM6前後~*

08:00~*
東京トマトジュース~*

06:00~*
目も首も少し軽くなった~*
京都滋賀あたり(きのうから痛み時々)~*
胃~*

昨日日中は、悲~*もあったが書くのをわすれている~*