まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

f:id:tenuguisan:20180619210716j:plain
おじいさんの動物遊び(21:00)~ほんとうに遊びはじめたの?~

f:id:tenuguisan:20180619195142j:plain
おじいさんの動物遊び(19:00)~

噴火っぽい~右のど~(20:48)~

サラダ寿司(佐賀玉葱、千葉コチュジャン、香川ダシ醤油、マヨネーズ)~どのネタもサラダになっていてなんだかフルーティーだった~
佐賀茶~

宮城~

M5~6あたり~

悲しい感じだ(一時間くらい)~

紀伊半島沖か愛知沖~
群馬、山梨~

胃~(15:47)~

胃~(15:05)~

大きな地震の前には、日にちが先へ進んだ感覚になり曜日を間違えたり、日にちを間違えたりする~
知人が先週の木曜日、日にちを間違えて職場で注意を受けたが、何人もが間違えていて、事務の方はねんのため注意を促したということ~
その日わたしは一週間先の21日と、間違えていた~
未来を歩いている感じだ~

青森、秋田か岩手~チクチクしている~
間違えて2回かいたがひとつにした~

北海道牛乳~
兵庫ソーメン、千葉ダシつゆ、大阪しそ梅、宮城海苔、東京揚げ玉~
宮崎チキン~

静岡茶

コーヒー(アメリカ、京都)~
椿ビスケット(東京、大島?)~

相変わらず咳が出る(01:10)~
~そういえば、京都味噌汁も続いているな~以前は多摩の味噌か信州味噌だった~

北海道牛乳~椿ビスケット~