まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

コーヒーとニューヨークカップケーキ~

中米あたりと、そこが移動しているのか、そこと東北あたり、刺激ある場所が一緒になっているかも~右肘周辺?~

東南アジア~噴火っぽいところもあるようだから~

まだ、ピンク色~
家の近くに桜の木があるし、薄桃色の椿の木もあるし、外壁を薄桃色にしようか、なんて、思ってみたり~

徳島りんごジュース~

長崎チャンポン~長野キャベツ~しめじ~兵庫玉葱~山梨の水~スープが野菜を美味しく、いや、野菜がスープを美味しく~どちらかわからないが、鍋したくなったら長崎チャンポンにしよう~
新タマネギは兵庫~

かつおふりかけは、福岡だった~

熊本ご飯~福岡梅かつおふりかけ~大分醤油~紀州マヨネーズ~韓国海苔~出雲麦茶~

茨城納豆~高知ネギ~千葉だし醤油~

神奈川パン~広島昆布豆~群馬バター~出雲麦茶~

北海道コブ紀州梅茶~

新潟梅ザラメ柿ピー~出雲麦茶~