まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

ミルクピッチャー

「晴れているな~!」と、ひつじ。「きのう、かばんにティーセットを入れてみたら、入った!でも、おもいから、寄り道はあまりしないほうがいい!」と、また、ひつじ。

f:id:tenuguisan:20160905103250j:plain

やしょく
越後ビール、熊本アメリカンドック、神奈川ポテトチップ。

よる
九州たけのこ、讃岐饂飩、ツナの焼きうどん。
北海道トマトと神奈川ハムのサラダ。
神奈川+沖縄豚の生姜焼き、山梨ピーマン、?キャベツ。
ビール、富士山の水。

おやつ
愛媛みかん寒天ゼリー

おばあさんが、今朝、また、ハヤオといっていた。

ひる
トマトのナムル、小豆島ソーメン。
ナムルがどうしても食べたいようだ。
トマトは高知。今、どこもトマトが美味しい。広島ダシや島根唐辛子、ごまあぶら、蜂蜜。
富士山の水で静岡玄米茶。

あさ
熊本ご飯、山形豚肉団子、千葉+福島ほうれん草のナムル、熊本アメリカンドック、日田の水。佐賀のカボチャをあじみ。岐阜はちみつ。

よなか
納豆を食べようとしたが、葡萄になる。

ひつじ旅 北海道

計画見直し。お茶もデパ地下も同じ町で。
10日目函館、11日目小樽、12日目札幌、13日目旭川、14日目北見、15日目釧路、16日目帯広、17日目富良野、18日目苫小牧。苫小牧は時間があるな~登別温泉へいくのもいいな~日帰り。
苫小牧~秋田へフェリー。