まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

コーヒー豆

「普通に曇り空~!」と、ひつじ。「コーヒーの香りがしてくるてぬぐいだよ~!」と、また、ひつじ。

f:id:tenuguisan:20160720111453j:plain

よる
焼き鳥、たこ焼き、コーラ、かき氷。

あさひる
夕べは静岡のイカの一夜干しを、鰻のタレみたいな味で、イカ丼にしようと思い、物凄くたのしみにしていた。
朝、冷凍庫から出し、二枚も入っていて、おどろき、一枚解凍したが、そのうちに、胃がなんだかパンパンなことに気がつき、ここはお腹に優しい食べ物がいいと、島根玉子の炒り玉子と佐賀海苔を熊本岩手ご飯にのせて食べる。
静岡茶。冷茶。日田の水。

あさ
岐阜プリン。