まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

片面透明ふくろ 小

「なんだろう!」と、ひつじ。「リボンがついている!」と、また、ひつじ。「謎だ!」と、またまたひつじ。

f:id:tenuguisan:20160210111336j:plain

インド紅茶、アールグレイ

北海道ご飯、大阪キムチ、熊本味付け海苔、奈良白菜味噌汁、埼玉湯豆腐、千葉焼きソーセジ、青森ホタテの高知生姜煮、熊本トマト、ビール。熊本トマトは食べ頃でした。皮、果肉、種とそれぞれに美味しかった。

ソースカツ丼。キャベツは茹でて。静岡茶。夕べ、土佐ブンタンをまるまる一個たべ、しばらくしたら、北海道がまだたりなかったのか、北海道コロッケを食べたことを、思い出しました。

ヒヨドリが、前の木で鳴いていて、低く北西あたりへ飛んでいきました。11時すぎ♪

静岡茶、適当な温度だったのに、美味しくできた。伊勢茶は難しいが味は好きだ。

イギリスミントティー、フランスミニトーストに北海道バター、ドイツチョコレート。チョコレートは、31日に味が変わった、色んな味を感じたと書いているもの。一昨日まで、ほしかったが我慢し、8日に買って、10日に食べはじめたということになります。

f:id:tenuguisan:20160210090933j:plain