まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

湯ノ湖 栃木県日光市 標高1475m 水深12m 

f:id:tenuguisan:20141119135822j:plain

湯の湖とは、どこの湖だっけ?と、わからないまま、ビーズの入った瓶を手に持っていた。日光の猿はあまりにも人間に近寄りすぎだ。そして鹿はたくましい。

ビーズ
f:id:tenuguisan:20141119135832j:plain

ユキヒョウのふくふくとフクロウは、日光の山を飛んだり走ったり、山をおりると千葉県銚子で串ざし炭火焼きの貝を食べ放題。それから小笠原に向かう。
小笠原からまた本州の北アルプスを望む山で、記念撮影をする恐竜と出会う。恐竜は、槍ヶ岳をバックに写真を撮りたいのに、山がぼやけてしまうと、ひとりごと。
ふくふくは、小笠原の気温に、だいぶまいっていたが、雪山で元気になったようだ。
それから秋田、青森へ。いそがしい。

f:id:tenuguisan:20141119140051j:plain