まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

🌼夢で疲れる〜

疲れたせいか

この日

2項目

書いてしまう〜

 

🌼

 

高層の商業施設に入り

どんどん上階に移動し

靴を履いていなくて

お財布も持ってなくて

 

なんというか

小さな

かわいい

フ━ドコ━トだったり

その隣が病室だったり

病室はやけにリアルで

お年寄りが

治療を受けているようで

かと思うと

分娩室だったり

そこを通り抜けながら

まちがえた施設にきちゃったから

とにかく元の場所に

戻ろうとするけど

階段とフロアーが

まざっているから

簡単には下の階に降りることができず

途中

フ━ドコ━トみたいな場所で

無料の甘味か蕎麦があり

一杯いただき

その食器を返す所がわからず

そんな感じで

下へ下へ降りたら

ビルの中に入り込む

電車が見えて

渋谷か〜?とか

ソラマチか〜?とか

いやいや

ここから外へ出たら

元の場所には戻れないから

また不思議な階段を登らなきゃ〜

で目が覚める。

しかも靴を履いていない

 

疲れた。

疲れた。

 

階段とフロアーがぐちゃぐちゃに

入り組んだ

脱出するのに大変な

変な高層の商業施設だった

 

🌼🌼🌼

 

富山の五箇山

岐阜の白川郷

南北に位置している

集落

 

富山県西部②は

石川と富山との県境あたりが

震源地だったらしいけど

五箇山白川郷あたり

その範囲だった。

 

何ヶ月も前に

集落の景色が

よく浮かんでいたから

その両方って

どこだろう?

富山と岐阜の県境かな~

とか思っていた。

 

🌼🌼🌼

 

🌼朝一番は緑茶(静岡)〜

焼きうどん(千葉)にミニトマト(長崎)

(きのう野菜ジュース(岩手)記入もれ)

 

🌼スマトラコ━ヒ━〜

ミルク飴(山口 茨城)

 

🌼緑茶(静岡)〜

塩卵焼き寿司

(小笠原 千葉 種子島 青森 

長野 大分 大阪)

メンチカツ(鹿児島〜沖縄)

塩キュウリ(小笠原 宮崎)

 

 

 

🌼🌼🌼

 

南西諸島 沖縄 11:34

九州南部 南西諸島 島あたり?

噴火関係か? 13:49

腹痛

北海道 14:00

福島 14:54

関東腰痛 14:58

宮城 19:27

伊豆諸島 真ん中あたり 痛 19:43

関東腰痛 眼痛

左足の親指痛 22:56

北海道 23:19