まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

⭐……

⭐……

運動会みたいな
何かの会で

物語を表現することになり

それを練習してるんだけど

二人であらわすことのできる
物語で
わたしはその場所から少し前へ出て
相手の友達は
走ってきて
わたしと出会い
(ここで言いようのない気分になる)

わたしも相手も白鳥で
うちわみたいな
デカイ羽でできたもので
扇いでいて

言葉をかけて
仲良くなり
遊び
別れる
みたいな内容だけど

やっぱり
出会うところが上手くできない

相手役は
小学校の幼なじみの
T子さんで

ふたりで
本物の
バス停で練習したりしていて

そのときわたしは
突然
撃たれる

え~
そんな夢だったの?

書きながら
驚いている

(04:08)

夢の中では
撃たれてはいなくて
書きながら
トロッと
寝てしまい
(今カラスが鳴いた04:12)
そのとき
撃たれた
それで驚いた
(04:13)

⭐……

右腕肘刺激
九州南部 南西諸島痛
(08:42)

🐼……

紅茶
(高知の韃靼蕎麦茶が三日前になくなったから紅茶か緑茶だ)

愛知パンでナポリタンサンド

チーズとトマトの焼きクラッカー?


⭐……

関東腰痛

左肩痛(11:41)

いろんな場所に刺激らしいが
忘れる

栃木とか京都とか?
???
東北日本海側?

🐼……

信州とうふに香川ラーユ
三陸沖ワカメとメンマに千葉麺汁
信州ごはんと三重漬物
信州サラダに九州マヨネーズ
静岡茶

⭐……

滋賀 青森
(20:45)

岐阜 北陸
(00:45)