まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

✒……のんびり引っ越し。

f:id:tenuguisan:20220227114732j:plain

202日目。

リングノートミニ

持ち歩き用
メモ帳が必要な時が
どうしてもある
スマホでいいのにと
思うけど
持ち物はなるべく少なくと
したいけど
無理だった~


 
外で寝ることになり
テントも無い中
布団はあるという
変な状況で
しかも
道路横の
駐車スペースみたいな場所で
となりにはおばあさんが寝ていて
弟もいて?
知人もいて
知人が何かの専門知識があるようで?
なにかいろいろ話していたが
忘れる~

わたしは
昼間にあったことを思いだしていて
郵便局か和風喫茶で
誰かが
小さな危険な装置を床に転がしていて
というか
わたしにはそう見えて
こわくなり
わたしは慌ててそこを立ち去り
(店舗の人がそのことに気が付いたようで)
店か郵便局の外で
誰かにそのことを告げて
でも
本当にそれが危険な装置かどうかは
わからないから~~~
その後
どうなったかは記憶になく

そんな感じで
昼間にいろんな事があり
首都高を見上げる場所で
夜空をみながら
道路脇に寝ている
夢だった~

愛知パンをカリカリに焼いて
スーパーの苺ジャムぬって
(長野・松本で製造)
食べる
スマトラコーヒー

九州おにぎり
香川胡麻油で
野菜炒め
千葉キャベツ・北海道玉葱・栃木モヤシ
神奈川コンソメ・小笠原塩~
徳島もち麦

発泡酒
沖縄九州肉ジャガ
玉葱は北海道で
醤油は千葉~

東京トマトジュース
茨城チョコレート

神奈川ナポリタン
(ケチャップは徳島・青森ニンニク・北海道玉葱・小笠原塩・神奈川コンソメ・茨城お魚ソーセージはケチャップに合う・タイのツナ)
千葉キャベツ
静岡煎茶~

なぜか神奈川
たくさん食べてる
千葉~茨城は刺激が多く
神奈川はすくないのに
いつも神奈川~
鎌倉ブーム?なのかな~?

⭐⭐⭐

北海道(15:40)
茨城南部(22:55)