まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

✒……のんびり引っ越し。

f:id:tenuguisan:20211129151030j:plain

42日目。

寒いから

タイツ

これから先は
タイツが必要

いちにち一品の
妄想ひっこしです。


⭐⭐⭐

⭐⭐⭐


〈それは、その日の朝、突然起きたんです〉
という同盟?があり
同じ経験をした人たちが集まっていて
それが
その日の朝、起きたことで
みんなは広い会場の客席にいて

わたしも座っていたら
分厚いコートを着た
誰かに
その内容をたずねられ

わたしは
〈猛吹雪で馬車が動かず、歩いても進まず……〉
ーおばあさんとおじいさんも、映画の回想シーンみたいに出てきたー
と、その日の朝、突然起きたことを
思い出していると
その誰かが

〈わたしも同じです、それはその日の朝、突然起きたんです〉とはじまり~
だから、ここに集まっている
みたいな 

イギリス貴族か 
ヨーロッパの冬みたいな
そんな

(02:54)

このあと朝まで
起きていた

それから眠り
10時ごろ起床

無印の
ミニラーメン
キムチ味に
長野白菜の
キムチをのせて~

東京トマトジュース

歩いたが
ボンヤリしているのか
何かがオカシク

13:00~14:50
あたりまでは
頭がボンヤリ

キャベツサンド

愛知パン
九州マヨネーズ
長野キャベツ
今日は
和風ピザソースも
塗って
宮崎チキンも
挟みたくなる

京都コーヒーアメリ

白菜と湯豆腐
ダシは静岡
汁は千葉に徳島カボス
(カボスがあるかないかでは大違いだ)
 
スケソウダラのフライ(お惣菜)
大阪ソース

岩手ごはんに北海道佃煮
おいしかった
佃煮は北海道昆布と宮崎椎茸

静岡京都煎茶

部屋の南側の小さなライト
f:id:tenuguisan:20211129234302j:plain
枕元には
メモ帳も
一緒~
スマホの充電も
こちら

チリワイン
東京埼玉煎餅
新潟柿の種
(22:40)


⭐⭐⭐

茨城とか
福島陸とか
福島宮城沖?とか痛い
(15:09)

長野(15:10)

岩手…青森(19:46)

朝起きた時から
左手手首が不具合
起きたのは10時~
スゴく痺れた

熊本…大分…愛媛みたいなラインで
しばらく痛かった(21:30)

頭のボンヤリは2回あり
2度目は
17:30~18:00ごろまで
(23:49)

⭐⭐⭐

05:33根室半島南東沖①
06:12鹿児島県薩摩地方② 
06:13熊本県熊本地方①  
07:14鹿児島県薩摩地方①  爆睡
②②②②①①②←09:46群発 爆睡
こんな感じで爆睡している~
(07:00くらいに寝て10:00に起きている。起きていたり爆睡したり地面の動きに影響を受けていると思う)

21:41鳥島近海M6.6~*

(きのうから部屋の南に小さなライトを置いて点けて楽しみ~やっぱり西にうさぎライトを置いて楽しみ~部屋のすべての壁際に物をおくことに一生懸命だ~)