まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀ハイビスカス通りで🌺チャイ~*

f:id:tenuguisan:20210509101842j:plain

ハイビスカス通り🌺では~*
やっぱりチャイ~*
チャイはインドだ~*
ずいぶん前から~*
激しくチャイだった~*
 
甲府に飛んで行きたいような~*
そうでもないような~*

☀~*

夢をみたけど~*
起きた時は~*
長いストーリーのある夢で~*
覚えていたけど~*
二度寝して忘れる~*
(10:22)

☀☀~*

ツナとキノコのクリームチーズパスタ~*
小笠原塩~*
イタリア麺固めに茹でで~*
神奈川コンソメ多め~*
長野舞茸~*
タイのツナ缶~*
オーストラリアクリームチーズ~*
北海道生クリーム~*
ひとつの鍋に順番に入れて~*
ラクラク調理~*
いや~*
調理とは言わないか~*
長野の水~*
(10:00)

チャイ(11:24)~*

メンチカツセット~*
長野メンチカツ~*
大坂ソースと徳島ケチャップ~*
千葉茨城キャベツ~*
三重ミニトマト~*
九州マヨネーズ~*
長野ごはん~*
京都宇治茶~*
(17:30)

鹿児島の焼酎〈桜島〉~*
おいしかったからか~*
お腹がすいてきて~*
広島葡萄パンに茨城練乳つけて~*
たべる~*
(21:30)

☀☀☀~*

8日~9日5時ころまで~*

福島中通り①~*
会津って書いたけど中通りだった~揺れた場所が福島、山形、宮城で、この場所と刺激のあった場所が当てはまったから間違いだと気づく~人差し指下)
沖縄本島近海①~*
八丈島東方沖①~*
青ヶ島①)
福島県沖①~*
(福島と茨城の間の海)
和歌山県北部①~*

☀~*

軽く体調不良か(11:00)~*
甲府が思い浮かんだり~*
島根の宍道湖だったり(11:03)~*
両足膝痛軽く~*
涙(11:23)~*
何か忘れる~*
京都あたり(17:30)~*
頭の天辺近く右軽くか?~*
あと左はM4くらいか?~*
高い音弱いか?(18:06)~*

数日前に100円のさくらんぼの~*
お香立てを買って~*
帰ってきたらあまり興味がなくなり~*
そのままになっているけど~*
アフガニスタンか山形で???)
でも~*
さくらんぼお香立ては~*
可愛い~*

福井あたり(18:16)~*
福島あたり妙な痛さ(21:02)~*
地鳴りが聞こえたかもしれない~*
ぽ~ん、ぽ~ん、ぽ~ん、みたいな~*
福島違和感(22:13)~*