まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀狼🐺山地🌋~*

f:id:tenuguisan:20210507130135j:plain

おやつに~*
水~*
マカダミアナッツクッキー~*
(ハワイ・茨城?)

日本狼が暮らしていた~*
山地が~*
狼🐺山地~*
そして何故か火山🌋もプラス~*

☀~*

富士山が気になって~*
山と高原地図を覗いてみたり~*
山梨県地図を開いてみたり~*
(13:02)

富士山の静岡側~*
富士市に狼の頭骨を所有していた人がいて~*
裾野市立富士山資料館に保存されていて~*
富士山裾野の十里木高原が~*
狼の住処だったのか~*
そのあたりや~*
愛鷹山を歩いてみたい~*
(↑数年前にも愛鷹山のこと書いた気がする)
(21:32)

伊豆半島丹野平(memo)~*

☀☀~*

チーズケーキみたいなトースト~*
作り方がピュンと目に入ったから~*
クリームチーズ・たまご・生クリームを~*
混ぜて~*
食パンをへこませて~*
そこに混ぜたものをのせて~*
グリルで焼いてみた~*
(トースターが良いらしい)
そうしたらチーズケーキ風ではなく~*
コクのあるマヨネーズトーストになり~*
玉葱のせたい~*
って気分になる~*
たまごが多すぎたらしい~*
マヨネーズってこの組み合わせでも~*
できるんだ~*
高級マヨネーズ~*

愛知食パン~*
オーストラリアクリームチーズ~*
北海道生クリーム~*
富士山たまご~*
アメリカコーヒー~*
(12:00)

☀☀~*

ごはんをおにぎりみたいに固めたくて~*
食器も使いたくなくて~*
ラップごはん~*

レバニラ炒めのお惣菜に~*
宮崎赤ピーマンと千葉キャベツをチンして~*
長野ごはんに大分醤油かけて~*
おかずをその上にのせた~*
(キムチも食べた)
f:id:tenuguisan:20210507180108j:plain
生野菜は茨城レタスに~*
熊本トマト~*
九州マヨネーズ~*
あと~*
赤ワイン~*
海外の葡萄を山梨でワインに~*
水~*
(17:20)

☀☀☀~*

◇北海道浦河沖②~*
熊本県熊本地方①~*
青森県東方沖①~*
◇鹿児島県大隅半島東方沖①~*

電波障害だろう~*
(カードの読み取り不可で何回か別のレジでやる中で復活~二店舗で)(11:00)

以前に宮城県沖⑤の前に~*
電波障害がスピーカーが切れる~*
だけだと思っていたら~*
スマホのメールが数日遅れで届く~*
電波障害もあった~*
(これも以前には何度かあった電波障害で、いろいろと形を変えてやってくるが~形を変えてやってくる体調不良と似ている)

左足膝痛2回(夜中)~*
これが西日本だが九州なのか熊本なのか~*
もっと手前の西日本なのか?~*
その総合なのか~*
いまのところわからない~*
膝痛の時は~*
いろいろあるだろう~*
東日本を忘れてしまうくらいだ~*
あと左側だけ頭皮のボコボコは~*
熊本④の前に綺麗に消えて~*
また少し始まったけどこれがまた~*
熊本なのか西日本全体か~*
またわからない~*
(13:20)

茨城県北部①~*

広島あたり(16:24)~*

ニュース(17:00)で岡山の歩道に亀裂~*
音もしたらしい~*
数日前~*
左中指(岡山あたり)がバキッと~*
突き指(書いてあるが)~*
なんかそのデカイ突き指を思い出した~*
岩手も同じようなのがあり~*
中指同士、中指の特徴なのか?~*
香川①はあったけど~*

福井県嶺北②~*

紀伊半島沖?~*
北海道痛(18:13)~*
左足膝はもう痛くないかな(20:00ごろ)~*
静岡あたり(22:47)~*
山梨、長野、群馬あたり(23:10)~*
福島会津あたり(23:38)~*