まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀あるく🐞てんとうむし~*

f:id:tenuguisan:20210503114523j:plain

道路好きな~*
あるく🐞てんとうむし~*

アサイイザクロ茶と~*
新潟煎餅もって~*

☀~*

新潟の青海駅から姫川越え糸魚川駅まで~*
国道8号を~*
歩いてみたい~*
人間なら~*
歩いて一時間半くらいらしい~*
姫川の名前の由来など~*
いろいろ~*
ありそうだから~*
川をジックリ眺めたり~*
渡ったりしてみよう~*

☀☀~*

アメリカコーヒーと~*
コアラパン~*
(09:00)

肉焼きうどん~*
沖縄長野豚肉~*
讃岐うどん風~*
佐賀玉葱~*
大分醤油に善光寺七味~*
千葉麺汁に種子島糖に小笠原塩とコショウ~*
いつもと違うのは不意に~*
清酒を入れる~*
食べてみたら~*
なんかヤンワリした味で~*
オイシイ感じで~*
清酒の味だと思い~*
何処のものか確認したら京都だった~*
(自分では買っていないからわからない)
それで~*
京都の清酒を飲みながら~*
豚肉と玉葱多めの焼きうどんを食べる~*
京都宇治茶~*
(最初はお茶を飲みながら食べていた)
(11:00)

アラブの苺紅茶~*
夕べものすごくココアだった~*
でもココアないから我慢した~*
(13:00)

長野豆腐~*
長野キムチ~*
岐阜ラディッシュの芽~*
ミソマヨ(長野、九州)~*
長野ごはん~*
甜茶~*
(18:00)

アサイイザクロ茶~*
新潟煎餅~*
(21:00)

☀☀☀~*

2日23時~3日11時まで~*
長野中部①~*
父島近海①~*
(これ見てチキンライスに小笠原塩入れたけど書いてないこと思い出す)
広島北部①~*
東京多摩東部八王子①~*
(東経139.4)
(八王子の紅茶を飲んでいたのはずっと前)
北海道十勝地方③~*
(夕べ寝る前に北海道牛乳と東京トマトジュースを並べて飲んだ←どちらか選べなかった)
茨城南部①~*
伊豆大島近海①~*
(東経139.2)

☀~*

一時間くらいおきに目覚め~*
またすぐ深い?睡眠~* 
あまりにもキチンと目覚めるから~*
〈たびたび目覚める歌〉を歌いそうになる~*
(そんな歌はないけど)

長野~新潟(午前中)~*
左耳高い高いPー音長め(13:06)~*
北海道ピリピリ?(13:36)~*
和歌山南部か海(15:00)~*
頭天辺近く左痛(16:41)~*
新潟あたり(19:31)~*
和歌山あたり(19:31)~*
右足アキレス腱痛は北海道浦河か~*
または青森~北海道あたり(20:06)~*
宮城突き指痛(20:14)~*
岡山あたり突き指バキッ(20:14)~*
大月富士五湖~*
(富士吉田のうどんあまりにも食べたい)
左足膝痛~*
頭左M5くらいか?痛いけど(21:56)~*
紀伊水道、九州(23:55)~*