まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀とんぼがえり🐙タコ?~*

f:id:tenuguisan:20210501122735j:plain

なんかわからないけど~*
とんぼがえり🐙タコ~*
の日は~*
とんぼがえりだからせめて一枚~*
写真を撮ろうと思う~*
何だろう~*
(12:29)

☀~*
とんぼがえりは~*
東京イメージだね~*
タコはわからないけど~*
長野にいて~*
とんぼがえりしようとは思わないから~*
(人混み少し苦手だから)

東京駅~*
〈ひっぱりたこ飯〉買って~*
とんぼがえり~*
とか~*
f:id:tenuguisan:20210501153044j:plain
明石のタコ飯~*
(15:00)

苺ショートケーキ🍰妄想~*
ペコちゃんでもなく~*
おばさんの一番好きな~*
キャンドルマークの~*
洋菓子店~*
(19:07)

☀☀~*

メプルクッキー~*
アメリカコーヒー~*
(10:00)
↑お菓子しか食べる気なし~*

オジヤ~*
静岡鰹節ダシ~*
千葉麺汁~*
長野味噌~*
佐賀玉葱と?ニラと富士山卵~*
長野ごはんに中国唐辛子~*
京都宇治茶~*
(12:00)

ラーメンと半ライス~*
f:id:tenuguisan:20210501183103j:plain
尾道ラーメン~*
(オリーブオイルの香りがふわっとスゴい)
群馬キュウリに熊本ミニトマトで~*
サラダラーメンのつもり(オイシイ)~*
静岡シラスミニ丼は長野ごはんで~*
シラスもご飯もフワフワ~*
愛知紅茶~*
(18:00)

☀☀☀~*

兵庫あたり~*
福島(00:58)~*

記録は11:20~*
夕べから午前中までのことを振り返る~*
右腕の刺激が二回~*
(このあたりの刺激はいままで東日本とアメリカって書いていたけど昨日は書かなかった←やる気無しだったか?)
夕飯後軽く体調不良で気分悪い~*
涙は2回くらい~*
軽くウツだが書くほどでもなかった~*
っていうか数日間?書くことが~*
面倒で書く気にならず~*
昨日は書いたり調べたりできた(抜け)~*
ものすごく薄い高い音は鳴っていた~*
三時過ぎまで起きていて~*
シカの生息地を調べていた~*
(前も宮城県沖の前に鹿を調べていた?)
まだまだ狼山地気分か~*
(痒み爆発~地震の前に痒み爆発する)
朝方か~*
右手の痺れ~*
夢はさがしもので疲れる夢~*

10時頃起きて~*
昨日と同じおやつメプルクッキーと~*
コーヒーアメリカ~*
このコンビは〈狼山地〉のおやつで~*
まだ〈狼山地〉気分~*
小鳥が屋根から飛び降りたり~*
ベランダにとまったりしていたから~*
揺れるんだな~*

10:29? 宮城県沖⑤M6.8~*
(東経139がポチポチあったあとは東北)

その後軽く宮城突き指2回くらい~*
まだ指は軽く太い(何日か前に書いた)~*
でも岩手突き指の方が強力だった~*
青森軽く痛(11:34)~*
また軽く痒くなってきた(11:39)~*
宮城(14:41)~*
宮城痛い痛い岩手側?(15:45)~*
右耳へん(17:05)~*
電波障害(17:05)~*
広島~*
四国はボンヤリ刺激?(18:29)~*
福井~*
宮城軽く痛とか違和感は続く~*
宮城、福島~*
青森(21:55)~*