まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀あるく🐞てんとうむし~*

f:id:tenuguisan:20210426072717j:plain

☀~*

てんとうむしのチョコレート~*
思い出したが~*
どこかの道路を歩く気は~*
しなかった~*

歩いたのは~*
郵便局🏣までの道~*
(4/27)

☀☀~*

きのう~*
夜~*
札幌一番旨辛ラーメン半分~*
スマトラコーヒー~*

茨城苺ミルク~*

ハム野菜巻ごはん~*
福島ごはん~*
千葉ハム~*
?サラダ菜~*
愛知トマト~*
九州マヨネーズ~*
京都宇治茶~*
(12:00)

長野ロールパンに~*
茨城練乳を挟む~*
アサイイザクロ茶~*
(15:00)

ミートナポリタン~*
長崎玉葱をマヨネーズでよく炒め~*
熊本ミニトマトも炒め~*
霧島黒豚挽肉もよく炒め~*
挽肉はミートボール的に塊をそのままに~*
小笠原塩と神奈川コンソメ~*
徳島ケチャップで煮たなかに~*
神奈川麺を入れて絡める~*
いつもより特別おいしかった~*
やっと満足した~*
霧島黒豚効果か🎈~*
玉葱炒めか🎈~*
ケチャップでぐつぐつ煮たからか🎈~*
濃いめなので~*
やっぱり山盛り千葉キャベツも一緒に~*
アラブの苺紅茶~*

☀☀☀~*

福島痛指(00:02)~*
茨城(00:43)~*
東北日本海側~*
兵庫大阪~*
京都(01:52)~*
頭の右あたり痛(07:30)~*
だんだん痛い間隔が長くなっている~*
今のところ~*
頭右痛は1時間おきくらいに続く(13:15)~*
頭左痛(13:15)~*
千葉刺激(夕方)~*