まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀~*

f:id:tenuguisan:20210217104502j:plain

ホットミルク~*
やっとお腹に入れてもいいよ~*
と~*
誰かがいった~*
(遺留~ににている)

朝~*
いろいろ作業をしていたら~*
うさぎ~*
見つかる~*
棚から落ちていた~*

☀~*

両耳高い音いろいろ(00:32)~*
↑↑高い音が鈴の音かは?~*

頭の天辺近く痛(07:24)~*
↑↑痛みは前回と同じようだが短く一回~*
今のところ~*

揺れは細かい揺れが数日前~*
夕べはユラユラ~*
ユラユラはよくある揺れで~*
細かい揺れは二度目のような気がする~*

福島会津か陸あたりまたは山形(07:50)~*
刺激~*

☀~*

10:40~*ミルクの時間~*

北海道牛乳~*

頭天辺近くの後ろ刺激(10:59)~*
紀伊半島沖(10:59)~*

☀~*

11:40~*おひるのじかん~*

昨日と同じ玉葱トースト~*
北海道玉葱と九州マヨがおいしい~*
調理パンみたいだ~*

スマトラコーヒー~*

☀~*

体調不良~*
岐阜北陸~*
福島、宮城~*
頭の天辺あたりとかいろいろ~*
ゆるいボンヤリ刺激(14:03)~*
昨日も今日も~*
目がうっすらピントが合わない?~*
軽いが~*
霧かと思い~*
部家の中で霧って!~*
回復するし~*
ボンヤリなんだろうなと~*

☀~*

17:00~*ゆうごはん~*

ラーメンライス~*
本物のラーメンライスは食べきれないから~*
インスタント麺で軽く~*

f:id:tenuguisan:20210217174244j:plain

大阪背脂醤油ラーメン袋麺に~*
福島ほうれん草と宮城ワカメと埼玉葱~*

長野ごはんに千葉キャベツに宮崎トマト~*
茨城丸善お魚ソーセージ~*
九州マヨと東京ラーユ~*

甜茶~*

袋麺美味しかった~*

☀~*

福島茨城寄り(17:46)~*
宮城痛(18:17)~*
和歌山~大阪~*
軽く胃痛(19:00)ごろ~*
電波障害か(19:29)~*
和歌山大阪~*
京都兵庫の海側~*
(これは昨日でいま思い出す)
茨城~福島~*
山口~九州北部日本海側(22:47)~*