まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀~*

☀~*

10:30~*

f:id:tenuguisan:20200830105055j:plain

長崎カステラ~*
南アフリカルビーグレープフルーツ~*
群馬ヨーグルト~*
埼玉蜂蜜~*
愛知紅茶~*

🍄~*

f:id:tenuguisan:20200830122827j:plain

鎌倉とキツネ~*
妄想~*

「20120408ー2 神明町稲荷神社(北町)にてお囃子『かまくら』と狐の舞」動画で狐に会う~*

足の位置を変えずに舞う狐~*
静と動の一体感って~*
心にたくさんの模様ができる~*
気がする~*
小さい頃から~*
同じ~*
変わらない~*

☀~*

13:40~*

カレースパゲッティー~*

神奈川麺とコンソメコンソメがおいしい)~*
兵庫玉葱~*
板橋粉チーズ~*
大阪カレールー~*

静岡アイス煎茶~*

☀~*

20:00~*

信州蕎麦(小)の混ぜ蕎麦~*
静岡青海苔と鰹ダシにオリーブオイル~*

群馬リーフレタスサラダ~*
九州マヨに板橋粉チーズに小笠原塩~*
福島クルミ~*

北海道冷や奴に高知生姜に千葉麺汁~*

神奈川相模原トマトに茨城キュウリ~*
高知ミョウガと静岡カニカマと広島昆布~*
(この組み合わせ羊肉の味がしたような?)

明治屋シロップ水~*


💮~*

三つの夢を見ましたが~*
それぞれに~*
はっきりしている場面と~*
消えている部分と~*

電話で何かを依頼され~*
考えもせず~*
「いいですよ~」とお気軽な様子~* 

その依頼してきた方が~*
御世話になった看護師さんで~*

また別の場面では~*
ゴタゴタした部家を片付けたり~*
料理をつくらなくてはならなくて~*
そこからそ~ット抜け出して~*
遊んでいると~*
なんかそれが見張られていて~*
その見張りをかわすために~*
なにやら行動する~*
それが公園の林の中で~*
だからもうすこし遊んだ後に~*
やるんだから~*
みたいな~*

見張っている人は~*
マッシュルームカットの女性で~*
白地にカラフルな音符模様の~*
シャツを着ていて~*
でもその人は普通の人で~*
普通の厳しめの人か~*
自分がこどもになっていたのかも~*

あとの二つは~* 
書きながら~*
忘れていった?~*

おじいさんとおばさんが~*
いたようないないような~*
夢~*

チラチラと風景は浮かぶけど~*
言葉にならない~*

💮~*

いろいろ痛いのに忘れる~*
島根あたりも痛かったかな~*

💮~*

茨城県南部 1~*
茨城県北部 2~*
岩手県沿岸南部 2~*
茨城県南部 3~*
茨城県北部 1~*