まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀~*

☀~*

10:00~*

うさぎライトごはん~*
きのうとほぼおなじだけど~*
福島クルミパンが福島ごはんに変わり~*
ごはんは大分醤油味にして~*
京都一味唐辛子をたっぷりかけてみる~*

おいしかった~*

💮~*

昨日は~*
住宅街を歩くのが~*
落ち着きがあり~*
気持ちよかった~*

まだ続いているのが~*
仁王像の目線の先が~*
いい感じ~*
ということ~*

仁王像で思い出すのは~*
奈良かな~*
10年は奈良へ通ったからかな~*

☀~*

14:00~*
おやつに~*
東京武蔵村山歌舞伎揚げ~*
北海道牛乳(濃いわ~)~*

☀~*

17:40~*

うさぎライトごはん~*
f:id:tenuguisan:20200820190343j:plain

大の花皿~*
ナポリタン~*
神奈川麺とコンソメ~*
大阪ソース~*
徳島ケチャップ~*
兵庫玉葱~*
静岡ツナ缶~*
(いつもの倍くらいツナ缶入れたら肉みたいだ)
アメリカタバスコ~*
イタリアオリーブオイル~*
イタリア粉チーズ(板橋)~*

中の花皿~*
関東キャベツ~*

小の花皿~*
南アフリカルビーグレープフルーツ~*
(フロリダより小さいけどむきやすい)

静岡アイスグリーンティー~*

f:id:tenuguisan:20200820191133j:plain

💮~*

鹿児島の地図を楽しんだ~*
3日前~*

毎日のように~*
東京の地図~*
東京の北東あたりを思い浮かべる~*
川が曲がっているところあたりか?~*

💮~*

京都あたり、岐阜あたり、紀伊半島あたり~*
時々痛くなる(11:00)~*
↑↑↑けっこうまとめて痛い~*
何度も痛い京都あたり~*
大阪がチクンときた(19:24)~*
京都、滋賀、三重、岐阜あたり?~*
福島沖茨城側(21:50)~*