まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀~*

🎴~*

1時間おきに目覚めていたような~*
でも3時以降は爆睡か?~*
起きたら~*
目がしょぼくれていた~*

🐞~*

10:00~*
歩いていてコロナはどうなるかな~*
とおもったら~*
いまのノボリザカが~*
随分前に見えた通りだとすると~*
その終わり方はわからないけど~*
終わったら~*
高い山とかもの凄く高い木とかではなく~*
後は芝生が長く続くように見えた~*
↑↑↑見えたっていっても妄想~*
芝生の後は山が泳いでいたので~*
なんだろうと思う~*

🐙~*

一品計画~*
福岡明太パン~*
頭に浮かんでしかたない~*

☀~*

11:20~*
f:id:tenuguisan:20200702144033j:plain

福岡明太パン~*
愛知紅茶~*

🍄~*

12:00~*
埼玉の中央構造線をたどってみた~*
千葉を抜けて群馬に入るまで~*
梅の里はあるかな~*
来年のことを考えているようだ~*
あの夢でみた~*
四匹の鹿には~*
なにか秘密があると思う~*

☀~*

15:00~*
f:id:tenuguisan:20200702155851j:plain

あ~*
本屋に寄るの~*
忘れた~*

千葉キャベツ、キュウリ、麺汁~*
東京トマトジュース🍹~*
岐阜蜂蜜~*
愛知パン、シソ~*
大阪ソース、胡麻~*
高知生姜、ミョウガ~*
沖縄メンチカツ~*
韓国コチュジャン~*
中華鶏ガラスープ~*
イタリアオリーブオイル~*

最近本屋では岩波新書の棚の前が多い~*
神保町の岩波のブックカフェ~*
本の背表紙が好きだから~*
あそこは楽しい~*
食べ物に~*
団子とほうじ茶があると~*
もっといい~*

❗~*

16:07~*
北海道東方沖~*2~*

23:29~*
茨城南部~*1~*