まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀~*

☀12:00~*

f:id:tenuguisan:20200402125929j:plain

温野菜和風ドレッシング~*

長野・佐賀(立派)・千葉・ヨーロッパ~*

無印コーヒーアメリカ(いつもよりおいしい)~*

二杯飲む~*

☀17:20~*

f:id:tenuguisan:20200402182649j:plain

長野蕎麦・千葉と静岡ダシツユ・大阪胡麻~*

長野トマト・茨城キュウリ・九州マヨ~*

アフリカルイボスティー~*

カントリーマアム(写真にはないお菓子)~*

ニュースでアフリカに大量バッタ発生~*

☀~*

左頭刺激M5~?(01:21)~*

九州・福島・徳島・北海道~*

咳・涙いろいろ(13:18)~*

「封じ込めたわけでわない」と~*

何度も頭が繰り返し~*

「初期のものがまだまだ生きている」~*

みたいな言葉も繰り返す(13:30)~*

歩いていると歩数にあわせるように~*

頭の中がそんな言葉でいっぱいに~*

16:48ニュースをみて~*

屋形船→台東区の病院→その他へ~*

を知る~*

初めて「屋形船」とかいたのは~*

2019年3月27日と28日だったようだ~*

だだこの件だけかどうかわわからないが~*

ちょうど1年前あたりだった~*

一昨日、ひよこ(あだな)が~*

東京の冷凍庫に何か入っている?~*

と、固まった顔できいたから~*

お米とお茶類だけ~*

と、答えたら安心していた~*

長野でも1地域が停電だったりしたけど~*

冷凍庫の食品がとけちゃうイメージがあるから~*

いつか、どこか、規模もわからないけど~*

そんな事、あるかもしれないとまた思った~*

千葉東方沖?か?左耳鼓膜痛(22:27)~*

☀22:30~*

お腹すいて~*

f:id:tenuguisan:20200403001840j:plain

ビール・千葉ピーナツ・広島ヒジキ煮物~*

無印ワッフル・福岡明太マヨ~*

茨城魚肉ソーセージ~*

☀~*

千葉東方沖 3~*
長野北部 1~*
宮古島近海 3~*(M4.5)