まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀おでん2食分~*

f:id:tenuguisan:20200323110637j:plain

おでんは豪華な食事だ~*

ご飯とおでんだけでいいけど~*

写真のお吸物セットとお米はきのうのもの~*

いったい何をしているのかと思うけど~*

これまで保存食品って用意してなかったから~*

やる気になった時に~*

その気分にしたがっている~*

☀08:00~*

f:id:tenuguisan:20200323181521j:plain

☀13:00~*

中華料理屋で定食~*

☀14:00~*

イギリス紅茶屋でインドチャイ~*

☀20:00~*

春のサクラエビと野菜天丼~*

弁当を買ってきたて春っぽいかと思ったけど~*

江戸天丼風だった~*

イギリス紅茶~*

今日は写真を撮ること忘れる~*

☀~*

午前中、とにかくプンプン怒っていた~*

あ~地震か~*

午後はなにごともなかったようにご機嫌~*

従姉妹と台風の話しになり~*

叔母さんが今朝「台風が来るわね~」~*

と、突然、口にしたということ~*

涙(19:10)~*

噴火関係(21:18)~*

軽く右耳鼓膜?あたり~*

☀~*

クロアチアでM5.3(被害あり)~*

☀~*

福島県会津 1~*
沖縄本島近海 2~*