まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀紅茶は紅い~*そして筋肉コチコチ~*

☀08:00~*

中国建物倒壊事故~*
これ以上中国で何があるのかと思っていた~*
2月29日に豆板醤、甜麺醤を買ってきて~*
挽肉多いマーボー豆腐をつくったのは初めてか~*

きのうの山梨昭和町のことなど心配な事~*
多すぎる~*

☀09:00~*

紅茶は紅い~*

f:id:tenuguisan:20200309090244j:plain
あっというまに湯気~*

イギリス紅茶~*

f:id:tenuguisan:20200309090358j:plain

兵庫福島クルミパンに博多明太マヨ~*

f:id:tenuguisan:20200309092235j:plain

東京トマトジュース~*

夕べや今朝のお菓子~*

f:id:tenuguisan:20200309100520j:plain

ピーナツチョコのつもりで~*

ピーナツとチョコはどちらも新宿大久保~*

ピーナツは中国からチョコは名古屋から~*

夕べは長野スパークリング日本酒も~*

☀12:30~*

買い物して基本調味料を並べてみた~*

f:id:tenuguisan:20200309130246j:plain

千葉の麺汁、青森お酢、九州マヨネーズ~*
徳島ケチャップ、博多明太マヨ、種子島糖~*
イタリアオリーブオイル、静岡ダシ、大分醤油~*
神奈川イメージコンソメ~*

が良いけど長野で探しきれないし、持ってこなかったから、簡単に手に入るもので揃える~*

小笠原塩と大阪ソースはここにはない~*

☀14:00~*

お昼ね~*

☀17:00~*

豆腐はこの倍、鶏肉は半分でもよかった~*

f:id:tenuguisan:20200309171929j:plain

マイキー重そうだ~*

なんでこんなことしてるのかな~*

ビールもいただく~*

☀22:00~*

豚と人間、まじりあった生き物の顔が~*

みごとな様子で現れる~*

☀~*

豊後水道 3~*(大分・山口・愛媛など)