まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀東京~*それでも昼寝を一回する~*

f:id:tenuguisan:20200108095139j:plain

☀~*

広島のこのパンシリーズ、「くるみブレッド」を扱っているスーパーは一店舗だけで(近くの店舗では)、あとのシリーズは、同じようなスーパーやちょっと高級?スーパーにも、あるけど「くるみブレッド」だけが置いてない、ど~してかな~クルミ、おいしいのに(リスの気分←福島のことか?)(09:15)~*

☀~*

右耳軽く痛(22:56)静岡(23:16)~*
 
☀~*

メイプルクッキー、東京トマトジュース~*

☀~*

千葉(21:20)~*

☀~*

夕飯は、千葉味の兵庫煮麺たっぷり埼玉葱、ロシア、北海道焼シャケ、茨城キムチ、?ブロッコリーと千葉ゆで卵の九州マヨサラダ、宮城ご飯、静岡煎茶~*

☀~*

飛行機事故(テヘラン空港)~*

☀~*

東南アジア生春巻き、東京いなり寿司、韓国コーン茶~*

☀~*

抜けたらしく、普通。ちょっと左肩がこったり、目がしょぼしょぼしてるけど。こういうときは、あの動悸はどこへ消えたのか、全速力で走ることもでき、差がありすぎだけど、深く考えないから、その状態に対応しながら「まいにち」があるようだ(朝)~*

☀~*

昨日の夕飯は、ソース(大阪)焼きそば(長野キャベツ、広島ハム)、愛知味噌田楽、宮城ご飯、長野味噌汁、静岡煎茶~*