まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

☀東京~*今日もごろごろしながら、二度も昼寝をした~*夢には知人が登場~*

☀~*

東京の地図を見て遊ぶ~*とくに湾岸や白金や広尾を見ていた~*

☀~*

とにかく起きあがりたくない、目が時々あかなくなる、喉に違和感、あちこちいたい、北海道、東京あたり、京都あたり、北陸、などなどたが、たいしたことはない~*

☀~*

アメリカアイスクリームとコーヒーアメリカン~*

☀~*

プエルトリコM6.5~*

☀~*

インドネシア西部M6.2~*

☀~*

小さな部屋でおまけに収納スペースのない部屋が良いな~必要なものが見渡せる、隠れていないことが理想だ~*

☀~*

なんとなく気分が「いちねんこびとぐみ」ではないな~と、ブログデザインを変える、いつもテキトー~*

☀~*

お前後に、食べたいものだけ、静岡煎茶、東京トマトジュース、茨城白菜キムチを愛知味噌と九州マヨを付けて、埼玉煎餅、新潟煎餅、愛知ラスク、広島ヨーグルト~*

☀~*

夜中に高い音(鈴っぽくもあったが?)、左耳か、あとで両耳か?~*

☀~*

数日前、目の裏に水が広がる町が出てきた~*