まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

📛長野~*

📛紅茶とチョコレートケーキ(14:17)~*

f:id:tenuguisan:20191228141806j:plain

f:id:tenuguisan:20191228141831j:plain


📛長野の湯豆腐と日本酒の「夜明け前」(葱は埼玉、東京の柚子、千葉のダシ汁)~*

📛クラフトビールと餃子とソーセージとキャベツ~*

f:id:tenuguisan:20191228192721j:plain

📛フレンチプレスのコーヒー~*

f:id:tenuguisan:20191228192747j:plain

📛不整脈の次に目眩(15:48)~*

📛拾い物をした話を書こうとして、あら~これは拾い物を集めて大変なことになっていくようでは困るから、そっちに進むイメージがないようにしなければと、余計な事を妄想しながら、入り口は一緒で、拾い物にはロマンがあるんだな~きっと、と~*

📛11:49右耳が急に聞こえ出して抜けたようになり、時間差で左耳のピーの音数十秒続く(ピーは高くもなく低くもなく)~*

📛ソーセージと野菜のスープ(神奈川・北海道・長野)と兵庫埼玉コーヒーアメリカン~*

f:id:tenuguisan:20191228115742j:plain

📛西友の「キホンのキ」シリーズのコーヒーは、400グラム300円?くらいだけど、入れ方によっては満足する味となる?←当てにならないけど~*

📛「キホンのキ」ネーミングが良いかもしれない、しかも赤いし~*

📛朝はM5~何度も~*