まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

📛東京~* 墨田、葛飾、足立、台東、電車で散歩~*

📛ついでの電車散歩は「荒川を何度も渡りたい」を実現する~*

スカイツリー駅から青砥駅まで、さっそく荒川を渡る~*

f:id:tenuguisan:20191219141340j:plain

青砥駅を出ると蛇行する川?は眺めただけ~*

f:id:tenuguisan:20191219141729j:plain

青砥駅から北千住駅までヤッパリ荒川を渡る~*

f:id:tenuguisan:20191219141455j:plain

町の風景~*

f:id:tenuguisan:20191219141838j:plain

牛田駅、乗り換え~*

f:id:tenuguisan:20191219142012j:plain

北千住駅前~*

f:id:tenuguisan:20191219141924j:plain

北千住駅から~*

f:id:tenuguisan:20191219143851j:plain

田端、上野、浅草へ~*
ホントは東武スカイツリーラインに乗りたかったけど、北千住駅で間違える、浅草ではなくスカイツリー駅に到着し、スカイツリー、青砥、北千住、の三角で、デルタラインと呼んでみたかったのに~*
なんで浅草へ行っちゃったのか?~*
江戸天丼の味が確かめたくて、今日は、回り道となる~*

f:id:tenuguisan:20191219142250j:plain

浅草寺からのスカイツリー、今日は天辺消える~*

f:id:tenuguisan:20191219142416j:plain

📛途中のどこかの駅近くで〈明治通り〉のプレートが目に入る~*

📛浅草で天丼。昨日とは別の店~*きのうのお店のほうが江戸の味のイメージにちかかった~*

📛右足がガクガクして階段が歩けない時間があった(13:30)びっくり~*
歩くと体調不良だけど、歩いてみた~*
右足の裏もいたかったけど~*

📛いろいろ用を済ませて、15:00には家でホッとすることを目指す(なぜかよくわからないけど)~*

📛昨日一日、右耳、痛がゆいデキモノはとっくに消えていたが、耳が熱くなり、今日午前中、熱いのがとれたけど、15:46は軽く違和感残る~*

📛夕方軽く体調不良(17:20)~*

📛北海道ごはん、宮城シャケと宮城海苔、高知ミョウガ、栃木モヤシ、千葉ダシツユ、静岡茶~*

📛千葉豆乳に広島胡桃パンに鳥取バター~*

📛福島・宮城(23:43)~*

📛📛📛📛~*

📛咳(08:30)~*

📛北海道カレーライスとアメリカン~*