まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

📛東京(江東区)~* 〈夢の島〉から〈亀戸〉まで〈明治通り〉を散歩~*

📛ついでの?散歩~*

新木場から〈明治通り〉へ~*

f:id:tenuguisan:20191204140133j:plain

歩道橋から~*

f:id:tenuguisan:20191204140312j:plain

f:id:tenuguisan:20191204140340j:plain

コクヨ〉がこんなとこに~*

f:id:tenuguisan:20191204140228j:plain

カラスが飛んできてとまりました~*
南方面、南西か南東を向いて鳴いてます~*

f:id:tenuguisan:20191204140434j:plain

大量のマッチの燃える匂いが押し寄せてきたけど?~*
地震の匂いは町なら下水の匂い~*
高速道路や駅や電車の車内ならタイヤの焦げる匂い~*
マッチの燃える匂いははじめてで?~*

スカイツリーが見えていたけどやがて見えなくなりました~*

f:id:tenuguisan:20191204140637j:plain

はじめてのカーブ~*

f:id:tenuguisan:20191204140801j:plain

f:id:tenuguisan:20191204140858j:plain

稲荷神社~*

f:id:tenuguisan:20191204141106j:plain

f:id:tenuguisan:20191204141146j:plain

砂町銀座商店街~*

f:id:tenuguisan:20191204141002j:plain

スカイツリーが見えてきたあたりで〈明治通り〉散歩はお終い(1時間くらい歩いたかな~?)~*

驚くほどキレイなキレイな景色に見えた~*
川の先に荒川なのかな?!~*
荒川まで行ってみればよかった!~*

f:id:tenuguisan:20191204155611j:plain

ホントは荒川に行こうとしたけど、出会った知人が荒川のイノシシの話しをしてくれたので、どうしようかと迷ったけれど、なんとなく「新木場」に来ていたから〈明治通り〉を歩こうということに~*
足の裏がフワフワしていた~*


📛きのうは茨城南部4の発表?だったのに、今みたら震源は北部になっていた~*
電車で通った場所は4くらいはあったみたいだけど~*栃木、茨木、埼玉の県境あたり~*

📛咳(21:00)~*

📛昼間の「マッチの燃える匂い」は、地震の匂いだったようだ~*あっちから匂うとかこっちから匂うとかではなく、その辺り一帯の匂い(19:49)~*

📛栃木北部震度4(19:35)~*
日光市4~東京は板橋3~*

📛微震・よく揺れている(19:00)~*

📛茨城南部3(18:13)

📛一瞬目があかなくなる(18:00)~*

📛噴火~*

📛栃木北部3(13:27)~*

📛咳と不調(07:40)~*

📛M5~(ひどくないけど何度も刺激)~*

📛胃痛(左)~*

📛たべもの~*

江東区砂町商店街のイカと鶏の竜田揚げ~*
(夕方のテレビで砂町商店街、商店街特集をしてました)~*

千葉生野菜~*

北海道ジャガイモ白煮~*

関東キャベツの博多鍋風~*

青森ニンニク~*

沖縄唐辛子~*

北海道ごはん~*

静岡茶~*

群馬牛乳~*

北海道栃木イチゴコーンフレーク~*

京都コーヒーアメリカ~*

ヨーロッパ世田谷ミニクロワッサン~*

昨日の関東豆腐煮~*