まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

📛~*

f:id:tenuguisan:20191019134754j:plain

📛おやつ~*
甘酒(長野)~*

📛豊島区から埼玉あたり~*

📛宮城陸・福島?(21:59)~*

📛滋賀・福井・北陸あたり(21:53)~*

📛九州桜島で噴火(南九州と書いていたのはこれ含むかも?)~*

📛ロシアでダム事故~*

📛紀伊半島、愛知沖あたり?(19:29)~*

📛忘れてましたが明け方に左耳かるく、また、右耳は薄くソワソワ~*

📛ゆうごはん~*
モヤシ餃子とフィッシュアンドチップスとビールとご飯(栃木・イギリス・青森長野酢の物・バドワイザーとハイネッケン・北海道ご飯に大分醤油に大阪ゴマ・京都)~*

📛実際にはラグビーをみるどころではなく~*昨日から『時をさまようタック』(1989)とか『黄金の羅針盤』(1995)とかを思い出している~*

📛右腕脇が刺激あり海外~*

📛夢~*
若い頃、お祭りに出かけたいのに、おばあさをが帰ってこないから、早めにツナのパスタをつくって一人で食べていると、おじいさんが何かはなしていて、親戚のおばさんもいて、おばさんとおじいさんは、お祭りからわたしが帰ってきてからご飯にすると話していました~*
わたしは暗くなった道をお祭りにむかうのですが
そのお祭りのイメージは、中世ヨーロッパで、夜店で何をかうか考えながら歩いていると、その夜店は洞窟で、白い長い布をまとった人々がたくさんいて、ここはどこだろう、そうそう、オーストラリア戦は見るんだと、うっすら目をさましたら16時でした~*

📛ひるごはん~*
カツバーガーとトマトジュース🍹(長野・岐阜・東京)~*

📛うさぎ、うさぎと頭に浮かび、岐阜が激しい。うさぎ印を作りたくなる。「うさぎ印」ってどんなんだろう?~*

📛おやつ~*
コーヒー(京都・アメリカ)フランス風食器で~*

📛あさごはん~*
千葉定食(すべて昨日つくったもの千葉+北海道・長野・青森・朝鮮半島・静岡など)~*
昨日の夕方はインド+東京下町+北海道より北~*