まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

📛~*

📛北陸(21:08)~*

📛ゆうごはん~*

f:id:tenuguisan:20191015183812j:plain
神田明神下の江戸の弁当とギョウザ(江戸東京・栃木・岩手・長野・埼玉・静岡・千葉)~*
弁当のおかずはどれも美味しくご飯もつめたいのに美味しかった~*

📛昼寝で夢を見ました~*
東京より北の何処かか、海岸は日本海側か、そんな風景で、でも夢の舞台はその奥に入った土地で、大勢の人が登場、賑やかなはずですがそうでもなく、何の夢かわからないまま、あれ~忘れました、長い物語のある夢だったのに~*
思いだしたこと~遊園地みたいなところもあった~*そこか何処か行列に並んだり?~*

📛おひる~*

いなり寿司とトマトジュース🍹(ダブル東京・福島ラーユ)~*
中東のナツメヤシ(きのうもたべた・保存食にもなる)甘すぎる~*

📛昨日からダラダラと体調不良で昼過ぎからは眼痛など~*

📛よしだのうどんの、プラスチックどんぶりがほしいです~*
軽いし、壊れにくいし。いろんなことに役立ちそうです~*
でも、たぶん、売っていない~*
f:id:tenuguisan:20191015110135j:plain
また。災害時の持ち出し品を探し始めたのかもしれません~*

📛電波は切れ切れ(10:53)~*

📛かるく鳥取島根日本海側~*

📛きのうは九州熊本か岐阜北陸痛~*

📛おやつ~*
甘酒飴(三重)~*

📛九州北部(以前からここも度々痛い)~*

📛左手と右手指の関節から付け根まで(親指のぞく)、むらさき色になった夢は昨年の春のこと、そののち、西日本豪雨、東北はその時は無事で、にたようなものがあるかもしれないと、宮城、岩手、青森、北海道南部と書いていて、北海道南部は、地震が、そして今回、福島から岩手までの台風災害~*
福島は紫色になっていないと思っていたのに、違っていました~*
福島は痛い場所が手の甲の人差し指から親指の間あたりで、山形とも近く、福島陸と書いていたと思います~*
指ではハッキリしなかったからか〈こけし〉を載せていたかもと、今、思います~*
指ではっきりしなかったのは、左手人差し指も同じで、兵庫とだけ書いていましたが、兵庫大阪でした~*
すると右手薬指は、宮城福島とも考えられたようです~*

左手も右手も、長野北部も、まだまだ続くような気がしてしかたありません~*

📛夢を見ましたが忘れました~*