まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

あぼうとうげから、まんなかにみえたやまは、ほだかれんぽうみたいです~*やけだけのとざんどうは、あぼうとうげにむかうとちゅうにあり、とざんしたひともいました~*

ながのぎゅうにゅう~*

f:id:tenuguisan:20190731201950j:plain

スマホ電波障害~*

ラーメンとねぎみそにぎりとやきたまねぎ~*

マルちゃんしょうゆにこうちみょうが~*
?たまねぎいたばしチーズやき~*
いばらぎミニトマト~*
ながのキュウリとおおさかしおこんぶつけもの~*
ねぎみそおにぎり~*
ビール~*
(ねぎみそにぎりはさいたまです)

ちば~*

ドーナツとコーヒー~*

あぼうとうげでおやつ~*

パンにトマトにキュウリにゆでたまご~*

ぎふのひらゆおんせんでおべんとう~*
あいちのパン~*
いばらぎミニトマト~*
ながのキュウリ~*
きゅうしゅうマヨネーズ~*
とちぎソーセージ~*
アイスティー~*

パスコのパンにりんごジャムにこうちゃ~*

f:id:tenuguisan:20190731073912j:plain

あいちぱんにながのりんごジャムにインドイギリスこうちゃです~*