まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

~*

f:id:tenuguisan:20190514192850j:plain

たべもの~*

やしょく(22:20~*急にお腹がすいて)~*
神奈川パンに茨城マーガリン、山口カニカマ、茨城小松菜、九州マヨネーズ、トースト~*
ニューギニアM7.7の後、お腹がすいたんだ~*
↑↑↑これに関してやけに詳しくわかるのは何故かな~*

よる~*
お惣菜~*
三重の柿安で、アボカドサラダ、牛弁当半分~*
宮崎トリカラアゲ~*
金沢棒茶~*

ひる~*
長野カツサンド~*
アメリカポテト~*
コカコーラ~*

あさ~*
静岡緑茶~*

あんなことこんなこと~*

伊豆諸島~小笠原(23:11)~*

両耳か左耳で鈴の音かシャー音(23:10)~*
↑↑↑

左足がつる(22:49)~*
右足北海道は年中~*

21:58~*ニューギニアM7.7~*
(牛弁当がこのことだと思います)~*
また、22時すぎに細かい怖い揺れが3回あったけど、それがこれか?~*
抜けは18時すぎに耳で感じたのがそれか?~*

徳島香川あたりと?と岡山の間?(10:58)~*

亀卜で、京都と栃木がお米の産地として選ばれたというニュースがありました~*
手のひらの日本地図では、京都は左手手のひらの中央、栃木は右手手のひらの中央です~*
なんか偶然だな~が、感想です~*
この、手のひらの中央が痛くなると、以前は、ビックリして、キリストのあの風景を思い描いて嫌な気分でした~*
嫌な気分には違いありませんが、意味がわかるのとわからないのでは随分違います~*

北海道か青森(09:38)~*

夜中に宮城の岩手より~*

夜中にお腹を壊す(以前は4~5回はあったか?)~*

いちじかんほどまえから、涙がでるな~(09:27)~*
そんな時間帯です~*
おじいさんは、抜けたのか、まだ笑った顔は見ていませんが正常のようです~*

まだ九州~四国(07:09)ボンヤリ刺激は続く~*