まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

ケンタのカツサンドセットをたべました~*でもいまは、アイスクリームをたべながらハーブティーがのみたいです~*

f:id:tenuguisan:20190317235801j:plain

たべもの~*

インドイギリス紅茶~*
東京玄米パン~*
茨城ミルキーマーガリン~*
せたが屋いちごジャム~*

エビチリ~*
冷やし中華~*
肉じゃが~*
ほうれん草のお吸物~*
茹でキャベツ~*
シシャモ~*

冷やし中華、シシャモ(ただただおいしい)、馬鈴薯(トロンとしておいしい)は北海道~*
人参、キャベツ、味付けは千葉~*
エビは東南アジア~*
ニンニクは青森~*
たくさんの乾燥シイタケをもどしてしまい、いろいろ使ったのは大分シイタケ~*
タマネギは淡路島~*
ほうれん草は福島~*
冷やし中華は一昨日と同じです~*
カイワレは岐阜~*
蟹蒲は山口~*

ケンタのカツサンド(ながの)~*
ポテト(ほっかいどう)~*
コーラ(アメリカ)~*

おおさかくろまめちゃ~*

あんなことこんなこと~*

ときどきかなしくなります~*

伊豆諸島~*
北海道、青森~*
茨城、千葉~*

胃~*

あさは、すこし、げんきだったので、タナのそうじをしました~*