まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

アイスストロベリーハーブティーとノートパソコン(何日も前)~*

f:id:tenuguisan:20190303165133j:plain
写真がないと殺風景ですので何日も前のものを~*

左肩こり(夜)~*

左足親指(午後)~*

じんわり不調です~*

朝もやっぱりスタバへ行こうとしましたが、テレビアニメ「ゲゲゲの鬼太郎」を見始めたら、面白いので出かけるタイミングを逃しました~*
そのついでに、数年前?、たまたま吉祥寺と調布に用事があったその日の朝、吉祥寺で楳図先生とすれ違い、午後には調布で水木先生とすれ違うという妖怪三昧の豪華な一日を思い出しました~*
以前にもこのことは書いています~*
よほど強烈だったんでしょうね、この日~*

〈tenuguisanの日記〉に、静岡や山梨を思い出していることを書きました~*
書いてから、「思い出しているんだ~」とわかるのですが~*

買ったもの~*
栃木モヤシ(60円)~*
北海道米5キロ(1880円)~*
群馬ヨーグルト(138円)~*
札幌味噌ラーメン(328円)~*
愛知きしめん(98円)~*
茨城15本チョコ(158円)~*
栃木味付けメンマ(158円)~*
東京バターロール(165円)~*
東京焼きそばパン(98円)~*
なんで値段を書いているのかわかりません~*
気の向くままに~*

食べたもの~*
東京トマトジュース~*
北海道ポテトサラダ~*
インスタント札幌味噌ラーメン~*
岩手バター~*
和歌山ミカンの瓶詰め~*
緑茶~*
富山のタコ、北海道サーモン、日本海イカ、太平洋白身魚など~*
アフリカルイボスティー~*