まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

スターバックスラテとシュガードーナツとポテチと狐~*

f:id:tenuguisan:20190302102832j:plain

またまたアメリカ~*

腰(関東沖、数回)~*

噴火~*

午後にまた少し体調不良でした~*

朝は広島の歌を歌っていました~*


食べたもの~*
アフリカルイボスティー~*
北海道サーモンおにぎりサンド~*
神奈川豆菓子~*
アメリカンコーヒー~*
(ちょっと不思議だったのは、ブレンドコーヒーと注文したのに、「アメリカンもできますよ!」と言われたことです~*よほどアメリカンの気配を出していたのかと~*いや、いつもそんなふうにしているんでしょうね、きっと)~*
インドネシア料理~*
オレンジジュース~*
スタバセット(850円←可愛くないお値段、あれ~コーヒーだけのはずが、あっという間に注文してしまいました、口が滑りました)~*
スマトラコーヒー~*
カナダメイプルシロップ~*
東京牛乳~*