まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

~*

f:id:tenuguisan:20190107213256j:plain

スコットランドビール~*
フルーティーでコクあり~*
アメリカンポテトチップス~*
辛くて硬い~*

f:id:tenuguisan:20190107131713j:plain

神奈川ロールケーキ~*
ドイツホイップクリーム~*
千代田区富澤商店のドレンチェリー~*

21:32~*
スコットランドビール~*
アメリカンポテトチップス~*
ハンバーガーが食べたかったけど、重いからヤメタ~*

19:36~*
茨城シルクスイート~*
埼玉キウイ茨城練乳とドイツホイップクリーム~*
どこかのミニトマトと板橋チーズとレタスと九州マヨネーズ~*
三陸沖サンマのフライ(味見)~*
静岡玄米茶~*

13:34~*
昨日の懐石料理を思い出してみた~*
何から思い出すか書いてみた~*
01)ローストビーフ~*
02)お刺身盛り合わせ(どれも新鮮)~*
03)鯛のお椀もの~*
04)盛り合わせの数の子と鰆(焼き物)など~*
05)炊き合わせ(慈姑とヤツガシラを記憶)~*
06)蒸し野菜の色々~*
07)お寿司と赤だし~*
08)胡麻豆腐~*
09)天麩羅?(あったかどうか?)~*
10)フルーツ盛り合わせ(最後)~*
美味しかったのはお刺身だが、思い出すのはローストビーフ~*
鰆の西京焼きも美味しかった~*

13:10~*
昨日買った神奈川のロールケーキに、千代田区富澤商店のドレンチェリーに、ドイツホイップクリーム(あまりに適当なクリームののせかたで、氷河が崩れているみたいだ)~*
ドイツホイップクリームがこの前の缶より新鮮~*
イギリス紅茶~

12:30~*
コンビニおでんと愛知のカップ麺赤辛ラーメン~*
とてもおいしいカップ麺~*
東京トマトジュース~*

10:00~*
アメリカンコーヒー~*

02:27インドネシアM7~*

↑↑↑こういうのがあると、その前に目が覚めてしまいがち~*

↓↓↓これはホントに九州北部なのか能登半島だったのか???~*

02:16~*
九州北部~*