まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

こびとハウス~*

f:id:tenuguisan:20181005122047j:plain

万華鏡写真~*
内容は昨日と同じ~*
こびとハウスはいまこんな雰囲気なんだろう~*
と書いたけど意味不明気味~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
下の夢は、色々考えられるけど、鳥取のことを言ってるかもしれない~*
背中が割れた「ラクダ」と、お相撲さんは鳥取の事件(テレビでお相撲さん事件、鳥取と出てきたから)自分ではお相撲さんと「鳥取」は繋がらなかった~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
また夢をみました~*
おばあさんが若い頃の夢で、「ただいま~」と帰ってきたおばあさんが、大人五人くらい、子ども五人くらい、ゴリラ一名、お相撲さん、とても大きなお相撲さんと普通のお相撲さん、巨大なラクダ一匹、みんなで玄関前に立っていた夢~*
ラクダは背中がぱっくり割れていて、中が水槽のようになり水がはいっていました~*
そこを長い舌で舐めながら傷を治しているようでした~*
大きなお相撲さんは、漫画みたいな雰囲気で、おばあさんが買ってきたレトルト食品の試食の列に並び、一番に食べていました~*
なんだかんだいって、ほんわかした夢でしたが、おばあさんが登場する夢を見ると、どこかで地震があるのはこれで三回目かもしれません~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
これまでミイの食器を使っていたが、ミイは夕飯だけにして、日中は飲み物と軽食だけにしようと思う~*あまり食べないつもりかもしれない~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
チョコレート~*
愛知味噌串カツ~*
東南アジア海老フライ~*
熊本アスパラの千葉ベーコン巻~*
生野菜サラダ~*
奈良ゴマドレッシング~*
北海道ご飯に信州味噌汁~*
北海道牛乳~*
無印カニクリームパスタソース~*
パスタ半分~*
宮城海苔~*
鹿児島霧島茶~*
北海道昆布お菓子~*
アメリカンコーヒーでコーヒー牛乳(北海道)~*
東京トマトジュース~*
(東京トマトジュース、なんかしばらく飲み続ける気がする~なんのことかよくわからないけど)~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
アメリカ南~*
九州北部~*
石川~*
新潟~*
忘れる~*
四国~*
千葉東方沖(13:28)~*
京都(13:14)~*
鳥取・兵庫(13:04)~*
胃(11:50)~*
悲(11:09)~*
軽く胃~*
鳥取・島根(10:42)~*
忘れる~*山口だったか?~*
香川(03:06)~*
島根・鳥取(03:06)~*
宮城・北海道(00:34)~*
鳥取・兵庫・岡山・関西?(00:09)~*