まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

こびとハウス(仮)~*

f:id:tenuguisan:20180912132124j:plain
お茶缶がいくつものあるわけではないので、水筒?を茶缶代わりにしてみる~*
てぬぐいは何という模様か忘れたが、いまは一番ピッタリして見える~*
こびと柄(意味不明)~*
そこで「ことりハウス」から「こびとハウス」に名前変更~*
どうでもいい遊び~*
小鳥はどこにでも現れるし~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
むしょうに熊本ご飯が食べたくなり、ひとくち、大分醤油ご飯にして食べる~*
知覧茶~*
お祭りの団子頂き物(焼いて千葉ダシつゆ)~*
北海道豆腐に青ネギ~*
宮城海苔~*
茨城キムチ~*
鳥取ラッキョウ~*
九州マヨネーズ野菜サラダ(マヨネーズが甘かったのでサラダをグングン食べた)~*
北海道ご飯~*
宮崎唐揚げ定食(家)~*
狭山茶~*
種子島砂糖(フィンランド糖以降種子島砂糖)~*
東京油揚げ~*
青森ネギ~*
千葉ダシつゆ~
岩手わんこ蕎麦~*
アメリカンコーヒー~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
おじいさんが、なんだか「新しいのがある~」と言っていた~何かをかんじたんだろう(16:39)~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数日前の指のケガだが、新たに人差し指の関節がかなり痛くなった~兵庫、岡山、鳥取あたりか?~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
いま思い出したが、昨日、長野あたりを移動しているとき、雲が日本列島の形に見え、九州と四国あたりが見えなかった~*
九州、四国の海ってことかと思ったが、よくわからない~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ケガをした指は回復してきた。本当のケガだと思うが、鳥取、兵庫あたりの指だ~*
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
右足親指(23:42)~*
茨城北部(22:14)~*
千葉はまた耳に小さく何かできる、22:14は治ってきている~*
アメリカ、驚くほど痛い~*
中国地方、島根かその裏の京都日本海側とか?~*
東南アジア~*
紀伊半島、三重?(19:13)~*
兵庫、岡山、徳島、瀬戸内海(19:13)~*
鳥取、宮城(17:05)~*
北海道、北海道~*
北陸(13:46)~*
咳(12:50)~*
噴火右喉顎(11:19)~*
右腕肘あたりがいたいとアメリカと書いているが、これが日本も関係していて(前からそう書いているが)数日前も痛い痛い~アメリカ、ハリケーンのことなのか中身は?~*