まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

デザート~

f:id:tenuguisan:20180721165821j:plain
tenugisanの日記はたぶん非日常だ。tenugisanの日記を毎日書こうとしたり、一生懸命書いたり、毎日何処かへ出かけてみたり、三日坊主で終わらない時は何かを感じているときらしい~
tenugisanのブログ、ここは日常なんだろうな~
~*~*~*~*~
静岡ハウスみかん~
富山の水~
ステーキランチ~
愛知アイスティー~
島根おしるこ~
~*~*~*~*~
一昨日、夢を見たが書くのを忘れていた~画風が水木しげるみたいなマンガ夢~小さな部屋、小屋でひとりひとり何か作業している夢~長い夢だったが忘れる~
~*~*~*~*~
左耳音低めか?(22:55)~
噴火~真ん中?だったか?~
茨城~
埼玉、山梨~
東経139周辺~20日の新潟中越地方~21日の北海道南西沖(ここはすぐではないが大きくなる可能性ありかも)~
噴火~
九州北部、対馬
フランス~
伊豆諸島、小笠原~